AbemaTVAbemaTV
キックボクシング
ニュース

【RISE】那須川天心が作ったカレーが「美味しそう」と評判、こだわりの作り方を聞いた

2020/04/28 00:04
2020年4月26日(日)にRISE世界フェザー級王者・那須川天心(TARGET/Cygames)が、SNSで展開されている『カレーリレー』に参加。これは芸能人やアスリートがリレー形式でお気に入りのカレーを紹介しているもので、那須川は丸山桂里奈から「アスリートつながりで」回ってきた。  ここで那須川は店のカレーではなく、自分で作ったカレーを紹介。「ルーはブレンドしています。ご飯も輝いているよ」と写真を掲載すると、ファンからは「美味しそう」とのコメントの嵐。確かに、写真を見ているだけでカレーが食べたくなる出来栄えだ。 (写真)那須川がTwitterにアップした自作のカレーライス。「美味しそう」と評判(那須川天心公式Twitterより) さっそく那須川にレシピを聞いたところ「具はじゃがいも、にんじん、玉ねぎ、エリンギ」とのことで、ルーのブレンドについては「ルーはブレンドした方が美味いと母親が言っていたから」なのだという。  そしてこだわりポイントとしては「水を入れずにカルビスープの素を入れて作りました」と、那須川天心流カレーの作り方を教えてくれた。  なお、那須川が所属するRISEはYouTubeの公式チャンネルでは女子格闘家同士の料理対決という企画をアップ。絶望的な料理の腕前を誇る平岡琴(TRY HARD GYM)と現役女子高生ながら普段から料理をしているKOKOZ(同)がガチンコ料理対決を繰り広げている。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 2020年7月号
2020年5月23日発売
表紙&巻頭は「復活」を期す朝倉海×内山高志のスパーリング対談! 特集「伝説を越えろ」では、木村“フィリップ”ミノル×魔裟斗、武尊、那須川天心らが「レジェンド7」と仮想対決も。朝倉未来をめぐる世界のファイターたち、「日本発世界へ」女子ファイターも多数登場!
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連する記事