MMA
ニュース

【DEEP JEWELS】杉山しずかがビューティーチャレンジ、30分でウエストを絞り腹筋を割れるか

2020/04/23 12:04
【DEEP JEWELS】杉山しずかがビューティーチャレンジ、30分でウエストを絞り腹筋を割れるか

ウリである腹筋がどのように変化したか、驚きの結果が(杉山しずかのYouTubeチャンネルより)

 女子MMAファイターの杉山しずか(リバーサルジム新宿Me,We)が、『ビューティーチャレンジ』と題して凄腕のエステティシャンの旋術を体験した。

「私の身体は腕と腹筋がウリじゃないですか」という杉山の身体を見た、INFA国際資格ゴールドマスター(ベルギー発祥の国際資格INFAの中でもグレードの高い人に当たられる称号)大畑綾子先生は「普通の女の子はこういう腕になったりこんなに腹筋出ないからね」とその身体を褒めるが、「でもやっぱり女性なのでこの辺はつく時あるんだなと思って」と、杉山のお腹周りを指摘する。


 杉山の体脂肪率は18。試合前は11で、水抜きをすれば10を切るという。それだけの身体でもプロの手にかかるとウエストに驚きの変化が訪れる。見た目にもはっきり分かるほどウエストと腹筋に違いが表れた。

 杉山は「鍛えるの方法はネットで調べてもいっぱい出てくるけれど、ケアの方法が出てこない」と悩みを相談。大畑先生は施術しながら「背筋がめちゃめちゃ凄い。素晴らしい。普通じゃないですね」と杉山の背筋を絶賛する。


(写真)“ゴッドハンド”の施術に「イテテテテッ!」と悶絶する杉山(杉山しずかのYouTubeチャンネルより)

 しかし、最初は気持ちよくエステを受けていた杉山だが、大畑先生の“ゴッドハンド”を受けると「イテテテテッ」と余裕がなくなる。大畑先生に「関節技でタップするのとどっちが辛い?」と聞かれると「こっちの方が辛いです!」と即答した。

 この女子必見のビューティーチャレンジは、杉山しずかのYouTubeチャンネルにて見ることが出来る。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア