K-1K-1
K-1
ニュース

【K-1】武尊がYouTubeを開始『素人が武尊のパンチを受けてみた』『武尊と喧嘩になったら…』などを予告

2020/04/16 19:04
【K-1】武尊がYouTubeを開始『素人が武尊のパンチを受けてみた』『武尊と喧嘩になったら…』などを予告

満を持してYouTubeデビューを果たした武尊。面白い企画などもやっていきそうだ(武尊の公式チャンネルより)

 K-1 WORLD GPスーパー・フェザー級王者の武尊(K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST)が、2020年4月15日(水)に自身のYouTubeチャンネルを開設した。

「より身近な存在に感じていただけたらと思い、YouTubeをはじめました。格闘技のこと、自分の好きなこと、そうじゃないこと、なんでもやっていきます」とコメントし、今後『素人が武尊のパンチを受けてみた』『武尊のサンドバック』『武尊と喧嘩になったら…』『武尊の視点』『減量トレーニング』『スパーリング』『ドライブ』などの動画を公開予定と予告している。

 また、「やってほしいことや要望などありましたらお手柔らかにコメント欄へ」とファンからアイデアも募集するようだ。ファンからは「待ってました」「これからどんな動画上がるかワクワクです」「楽しみにしています」と多くのコメントも寄せられている。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア