シュートボクシング
ニュース

【シュートボクシング】RENAら「私たち選手ができることはないかなといろいろ考えました」と動画リレー開始

2020/04/16 15:04
【シュートボクシング】RENAら「私たち選手ができることはないかなといろいろ考えました」と動画リレー開始

RENAを始めとするシュートボクサーたちが「コロナに負けない動画リレー」をスタート(シュートボクシング公式チャンネルより)

 シュートボクシング協会では、ファンのストレス解消や癒しとして少しでも役に立つことができればと、4月16日(木)午前11:00より、『コロナに負けない動画リレー』と題してシュートボクシングYouTubeチャンネルとSNSでシュートボクサーのリレー動画を開始した。

 これは格闘家ならではの自宅でできる簡単トレーニングやダイエット法、さらに練習風景や普段あまり披露することのない趣味、特技の紹介など、シュートボクサーたちが動画内で個性たっぷりにアピールするというもの。


 その第1回目にはシュートボクシング女子世界フライ級王者のRENA(シーザージム)が登場。「現在コロナウイルスの影響により、無駄な外出を控え自宅で過ごすことが多くなった皆さまに私たち選手ができることはないかなといろいろ考えました。そこで自宅でできるトレーニングや、趣味、そして特技なんかをリレー形式でつなげて皆さまに少しでも楽しんでいただけるようにみんなでいろいろ頑張っていくので是非楽しんでみてください」とあいさつし、自宅から愛犬を紹介した。

 今後は海人、西岡蓮太、笠原弘希、植山征紀、川上叶、女神といったチャンピオン勢はもちろん、村田聖明、笠原友希、竹野元稀、未奈、MISAKIなどのランカー勢、そして将来有望視されている新鋭選手やジム代表らも登場する予定だ。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア