MMA
ニュース

【RIZIN】浅倉カンナも“一緒にやれる”家トレ動画を公開「免疫力を高めてください」

2020/04/13 12:04
 格闘家が続々と自身のSNSにアップしている、自宅でできるトレーニング“家トレ”の動画。4月11日(土)にはRIZINの女子MMAファイター・浅倉カンナ(パラエストラ千葉)が、浅倉ファミリーチャンネルにて公開した。 「これは完全にカンナ流なので」との前置きで「とにかく身体を動かして、こんな時期なのでお家にいることも多いと思うし、その時間を有意義に使ってトレーニングしてもらって免疫力を高めていただければと思っています」とメッセージ。  トレーニングは1種目30秒、インターバルが5秒で全9種目のサーキットトレーニング。動画にはタイマーが出ており、同じ時間だけ浅倉自身もやるので一緒にトレーニングする感覚で行うことができる。 (写真)終盤のトレーニングで明らかに「これキツいよ」という苦笑いを浮かべる浅倉(浅倉ファミリーチャンネルより) しかし、実際にトレーニングを終えた浅倉は「自分じゃ全然やりたくないくらいキツい。これを毎日やるのはキツい」と本音をポロリ。「カンナもまた考えて動画をあげていきます」と、次はもっとソフトなトレーニングを考えてくる、とした。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア