キックボクシング
ニュース

【RISE】那須川天心の母・由美子さんがTEPPENチャレンジにまさかの登場、息子・天心も反応

2020/04/12 17:04
【RISE】那須川天心の母・由美子さんがTEPPENチャレンジにまさかの登場、息子・天心も反応

那須川天心の母・由美子さんによる全力あいうえお表情筋トレーニング

 RISE世界フェザー級王者・那須川天心(TARGET/Cygames)の父・弘幸さんが会長を務めるTEPPEN GYMはSNSにて『TEPPENチャレンジ』と題して、TEPPEN GYMの選手が自宅でできる簡単・効果的なトレーニング方法の紹介。


 1回目の那須川天心から始まり、風音、寺山日葵、前口太尊などの所属選手たちが日替わりで家トレの方法を動画で紹介しているが、12日目となる4月12日にはついに那須川天心の母である那須川由美子さんが登場。


 由美子さんは余興で松田聖子に扮して“那須田聖子”として熱唱するなど、ハートの強いとにかく明るいお母さんとして天心ファンの間でも知られているが、今回も由美子さんらしいトレーニング方法を動画で紹介した。


 それは「いつでもどこでも簡単表情筋トレーニング」というもので、全力で「あいうえお」と言うだけ。由美子さんは自ら実演し、「家族がいる人は家族と、一人の人は鏡を見ながら。笑うことも免疫力アップなので楽しくやってください」とメッセージ。OVER40にもおすすめとしている。


 この動画に反応したのは息子の天心(現在一人暮らし中)で、恥ずかしかったのか「まじでやめろ母親」とのメッセージを送っている。

 TEPPEN GYMは4月7日の緊急事態宣言を受け、対象期間中の4月11日から5月6日まで臨時休業中。その最中、SNSを通じてファンに元気を届けている。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア