AbemaTVAbemaTV
MMA
ニュース

【DEEP JEWELS】試合中止…仮面女子・川村虹花が“無念の腹筋”を披露、ファンから驚きの声

2020/04/09 22:04
2020年5月6日に後楽園ホールで開催予定だった『DEEP 95 IMPACT』および『DEEP JEWELS 29』が、「新型コロナウイルスの影響により中止」となることが発表された。4月7日昼には東京ドームシティが、「新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府、及び東京都の方針を受け、4月8日(水)より当面の間、全域(※一部除く)で臨時休業することに致しました」と後楽園ホールの臨時休業を発表していた。 『DEEP JEWELS 29』でリオン(KRAZY BEE)との対戦が決まっていた“ガチで戦うアイドル”川村虹花(仮面女子)も試合が中止に。川村は2018年大晦日のあい戦から3連敗となったが、今年2月大会で坂本美香のパウンドでピンチに追い込まれながらも、怒涛のラッシュで逆転TKO勝ち。連敗脱出に成功したばかりで波に乗りたいところだった。  川村は4月8日に自身のSNSで「試合中止になってしまいました。楽しみにしてくださった方すみません。一刻も早くコロナが落ち着くことを願います…皆さんも体調に気をつけてください!」とファンにメッセージ。試合がなくなってガッカリしていただろうが、ファンを一番に気遣った。  その1時間後には、かなり引き締まってトレーニングの成果が分かる上半身の写真を2枚アップ。腹筋が見事に割れていて試合への準備が整っていたことをうかがわせる。顔つきはやや悔しそうな表情で、無念さを無言で伝えたかったのかもしれない。  ファンからも「仕上がってますね」「え、凄い」「バキバキですね」「腹筋めちゃくちゃ美しい」と驚きと歓喜の声があがり、中には「その身体を作る努力に(敬礼の顔文字)アメフト現役の時身体作ってたけど食生活とか追い込み方が尋常じゃないのかな?」とのコメントもあった。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 2020年7月号
2020年5月23日発売
表紙&巻頭は「復活」を期す朝倉海×内山高志のスパーリング対談! 特集「伝説を越えろ」では、木村“フィリップ”ミノル×魔裟斗、武尊、那須川天心らが「レジェンド7」と仮想対決も。朝倉未来をめぐる世界のファイターたち、「日本発世界へ」女子ファイターも多数登場!
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント

関連する記事