AbemaTV
ニュース

ぱんちゃん璃奈と華DATEがチームを結成し、極楽とんぼ・山本圭壱と本気の殴り合い

2020/04/06 12:04
ぱんちゃん璃奈と華DATEがチームを結成し、極楽とんぼ・山本圭壱と本気の殴り合い

ぱんちゃん(左)と華 DATE(左から2人目)が西野未姫(右から2人目)、清水あいり(右)、世志琥(手前)とチームを結成(ぱんちゃん璃奈公式Twitterより)

女子格闘技選手のぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)と華DATEが、AbemaTVの『極楽とんぼのタイムリミット』に出演。同番組の人気企画「山本圭壱がボクシングで勝ったら1000万円」で、山本圭壱とボクシング形式で対戦した。

 これはAbemaTVで過去に放映された「亀田興毅にボクシングで勝ったら1000万円」「那須川天心にボクシングで勝ったら1000万円」などの1000万円シリーズのパロディで、極楽とんぼ・山本がグローブを着けてパンチだけで5人の女子と戦い、山本が倒されなかったら1000万円という企画。


前回は川村虹花と杉山しずかが出演。山本とガチで殴り合った(杉山しずか公式Twitterより)

 昨年放送された第1弾ではプロMMAファイターの杉山しずかと川村虹花が山本の対戦相手として出演したが、今回(4月12日・22時~放送)はぱんちゃんと華が、女子プロレスラーの世志琥、3歳から12歳まで琉球空手を学び優勝経験もあるグラビアアイドルの清水あいり、そして前回もボコボコにされたタレントの西野未姫とチームを結成。山本と対戦した。

 ぱんちゃんは自身のSNSにて「極楽とんぼの山本さんとボクシングルールで試合してます。初めてのボクシングルール、無差別級、男性との試合、本気で殴り合ってます。是非普段と違う試合見てください」と、山本と本気で殴り合いをしたと報告している。

 かつてはバラエティ番組で、女子キックボクシングの女王・熊谷直子が、本気で殴ってきた東野幸治を文字通りボコボコにしてしまった例もあり、ぱんちゃんも容赦なく山本と戦ったのか。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア