キックボクシング
ニュース

【REBELS】ぱんちゃん璃奈が26歳の誕生日「この歳まで自分が生き続けれると思ってもなかった」

2020/03/18 15:03
2020年4月24日(金)東京・後楽園ホール『REBELS.65』で、元J-GIRLSミニフライ級王者MISAKI(TEAM FOREST)とREBELS-BLACK(ヒジ打ちなし)女子46kg級初代王座決定戦を争うぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)。  プロデビュー以来7戦全勝で初のタイトルマッチまでたどり着いたぱんちゃんが、3月17日(火)に26歳の誕生日を迎えた。 次回はMISAKI(右)とタイトルを争う スポーツ少女だったぱんちゃんは練習に熱中するあまり疲労骨折、陸上競技をやめて自暴自棄に陥り、高校を中退して引きこもりにまでなってしまった過去を持つ。  そのことを指してか、ぱんちゃんは誕生日に「この歳まで自分が生き続けれると思ってもなかったので、笑。楽しく元気に色んな方に支えてもらって夢があって幸せに過ごせてる事に、また誕生日を迎えてる事に本当に嬉しいです」とSNSに投稿。キックボクシングと出会って人生が大きく変わったことを喜ぶ。  そして26歳の目標として「今年こそサイヤ人に」と、“ぱんちゃん”のリングネーム(ニックネームでもある)の由来である『ドラゴンボール』のパンちゃんのように強くなりたいとした。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 2020年9月号(NO.309)
2020年7月22日発売
表紙&巻頭は、8月9日&10日「RIZIN」でバンタム級王座決定戦を争う扇久保博正×朝倉海のリアルフェイスオフ。世界で強豪が集う「黄金のバンタム級」も大特集! 「語り継ぎたい日本人対決」も収録。
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント

関連する記事