MMA
ニュース

【RIZIN】4・19横浜大会チケット発売も「国や自治体からの中止要請や自粛勧告などがあった場合は中止」の可能性も

2020/03/04 14:03
2020年4月19日(日)神奈川・横浜アリーナで開催される『RIZIN.22』のファンクラブ前売り券先行予約が始まった。  新型コロナウイルスの影響により、3月に開催を予定していた格闘技イベントが次々と大会の中止・延期を発表。まだ様子を見ている団体もあり、4月に関しては現在のところ延期を発表しているプロ大会は1大会のみだ。 朝倉海も横浜大会への参戦を表明している RIZINはファンクラブ先行予約を開始するにあたり、「4月19日(日)に横浜アリーナで開催するRIZIN.22ですが、現時点では 開催する予定で進めております。観戦チケットにつきましても、弊社が想定しておりました予定通りの日時で発売をいたします。しかしながら、新型コロナウイルスの感染拡大が止まらず、国や自治体からの中止要請や自粛勧告などがあった場合は、誠に残念ではありますが、中止を発表する場合もあります。もしイベントが中止になった場合は、チケットをご購入いただいたい皆様には 『チケット代金』を払い戻しいたします。上記をお含み置きのうえ、チケットをお求めいただけますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます」と、中止の可能性もあると注意書きを添えている。  2月26日に発表された政府からの「多数の方が集まるような全国的なスポーツ、文化イベントなどについて今後2週間は中止・延期または規模縮小」要請は、3月11日までとなるが、その後に政府がどのような対応をとるかで各団体の4月以降の行動が決まりそうだ。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.330
2024年1月23日発売
2024年最初の大勝負に臨む武尊と吉成名高が特別対談!『ゴン格アワード2023』ではUFC王者オマリーをはじめ、鈴木千裕、平良達郎、朝倉海、堀口恭司も登場。
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント