SirikaSirika
MMA
インタビュー

【Bellator×RIZIN】2度目の年末となるあい「今の私だったら1年前の自分に『上がらない方がいいんじゃない?』って言う」

2019/12/27 17:12
【Bellator×RIZIN】2度目の年末となるあい「今の私だったら1年前の自分に『上がらない方がいいんじゃない?』って言う」

同門の先輩・山本美憂と1勝1敗のウィンに挑むあい

2019年12月29日(日)さいたまスーパーアリーナにて、昼12時から開催される『Bellator Japan: Fedor vs. Rampage』の出場全選手個別インタビューが、27日(金)都内にて行われた。

 第9試合でアンディ・ウィン(米国)と対戦するあい(KRAZY BEE)がインタビューに応えた。

 コンディションは「いつも通り」だと言い、「(相手は)私より全てが上回っていると思う。自分が勝てるところで勝負したい」と、得意のレスリングでの勝負を予告。


「(相手は)打撃中心で来ると思う。それに下からの仕掛けとかに掛からないようしっかり戦いたい」と、打撃と寝技での下からの仕掛けを警戒。

 年末大会への出場は昨年大晦日の川村虹花戦に続いて2度目となり、プロデビュー戦となった「1年前と比べたら全て成長しています。今の私だったら1年前の自分に『上がらない方がいいんじゃない?』と言うくらい(笑)」と、1年前とは全く違うとの自己評価。

 対戦するウィンは同門の山本美憂が2度対戦しており(1勝1敗)「めちゃくちゃアドバイスがあるわけじゃないですけれど、美憂ちゃんに聞いています」と、経験からの話を聞いているという。

 そして「KRAZY BEEの人たちがサポートしてくれて、同じ大会に矢地(祐介)君も出るので、足をひっぱらないように頑張ります」と、いつも通り控えめに意気込みを語った。

MAGAZINE

ゴング格闘技 2021年5月号
2021年3月23日発売
巻頭2大対談は、青木真也×平田樹、那須川天心×志朗! ONEライト級に転向しフォラヤンと対戦する秋山成勲、世界のバンタム&フェザー級特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント

関連する記事