MMA
ニュース

【RIZIN】榊原CEO「“最後にそれかよ!”みたいなカードを」と変化球を予告、2020年は地方都市中心開催へ

2019/12/06 11:12
【RIZIN】榊原CEO「“最後にそれかよ!”みたいなカードを」と変化球を予告、2020年は地方都市中心開催へ

2019年12月29日(日)、31日(火)にさいたまスーパーアリーナにて開催される「BELLATOR JAPAN」(29日)および「RIZIN.20」(31日)の追加対戦カード発表記者会見が、12月5日(木)都内にて行われた。

 会見後、榊原信行RIZIN CEOが囲み取材に応じ、残りの対戦カードについて言及。


「“最後にそれかよ!”みたいなカードを。ここまでどストライクばかり投げたので、1試合くらい変化球でいいでしょ、というカードを来週くらいに発表します。これだけシビれる試合が10試合以上続くと疲れるじゃないですか。肩の力を抜いてのカードを考えています」と、最後にいわゆる飛び道具的なカードを発表すると予告。

 また「両日合わせてあと3~4試合ですね」と、未定となっている山本美憂らのカードを発表するとした。

 フジテレビの生中継枠に関しては「これから最終調整です」とのこと。

 さらに「来年のスケジュールも決まっているので早めに発表します。関東圏と言うより、地方都市に出て各地でやっていき、年末のさいたまスーパーアリーナへ向かって集約するという形になると思います」と、2020年は関東圏以外での大会が増えると明かした。

MAGAZINE

ゴング格闘技 2020年11月号
2020年11月23日発売
RIZINバンタム級新王者の朝倉海と、REBELS-BLACK女子46kg級初代王者に輝いたぱんちゃん璃奈が表紙の今号の特集は「CHAMPIONS」。第2特集「モディファイドMMA」では、青木真也が自演乙戦を語る!
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント

関連する記事