2025年6月21日(土)神奈川・横浜BUNTAIで開催された『RISE WORLD SERIES 2025』のメインイベントにて、ハマダ・アズマニ(モロッコ/アルティメットファイトスクール)を判定3-0で破りISKA K-1ルール世界ストロー級(-51.5kg)王者となった那須川龍心(TEAM TEPPEN)。
試合後にはスーパーフライ級(-53kg)に階級を上げることを宣言し、戦いたい相手として「1位の政所選手。いきなり王者とやるのは難しいと思うので、まずはそこを目指します」と、ランキング1位の政所仁との対戦を目指したいとした。
この発言を受け、伊藤隆RISE代表は「上位ランカーと組みたいですね。龍心がやりたいのであればチャレンジマッチとして実現へ向けて動きます」と、スーパーフライ級転向第一戦でいきなり政所との対戦もありだとする。ただし、「今日、あそこで倒せなかった部分で苦戦はすると思います」と、そう簡単にはいかないだろうとの見解を示した。
なお、那須川はスーパーフライ級に上げる理由を聞かれて「(減量が)キツくないといえば嘘になるんですけれど、まだ(フライ級でも)いけると思うけれど現段階でほぼほぼの相手とやっているので、上げるしかないなと思いました」と、フライ級ではもう相手がいないことをあげてきた。