AbemaTVAbemaTV
MMA
ニュース

【RIZIN】榊原信行CEO「大会は何があっても開催したい」来場できないファンには払い戻しも検討

2019/10/12 04:10
2019年10月12日(土)エディオンアリーナ大阪にて開催される『RIZIN.19』の前日計量が、11日(金)大阪府内にて16:00より行われた。計量は全員が一発でパスし、明日の決戦に備える。  計量に先立ち、集まったファンに挨拶を行った榊原信行RIZIN CEOは日本列島に上陸の恐れのある台風19号の影響について言及。 「大会は何があっても開催したいと思います。この後に最終決定しますが、どうしても来れない方には払い戻しなどの対応をさせていただきます」と、大会は開催する意向を示した。  さらに「安全を確保してぜひ体育館に駆けつけて欲しいと思います。ド派手な試合をするため選手は最高の状態を整えているので、RIZINを五感で感じて欲しい。我々も万全を期して対策を練って皆さんを迎えたいと思います」とファンに呼びかけた。  なお、大会開催中に交通機関の計画運休などが実施される場合には昨年9月の横浜アリーナ大会同様、試合順を変えるなどの対策も練っているという。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 2020年7月号
2020年5月23日発売
表紙&巻頭は「復活」を期す朝倉海×内山高志のスパーリング対談! 特集「伝説を越えろ」では、木村“フィリップ”ミノル×魔裟斗、武尊、那須川天心らが「レジェンド7」と仮想対決も。朝倉未来をめぐる世界のファイターたち、「日本発世界へ」女子ファイターも多数登場!
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント

関連する記事