MMA
ニュース

【RIZIN】山本美憂が阪神カラーのド派手水着で計量パス、病と戦うファンのためにも「絶対に負けられない」

2019/10/11 18:10
【RIZIN】山本美憂が阪神カラーのド派手水着で計量パス、病と戦うファンのためにも「絶対に負けられない」

大阪仕様の阪神カラーの水着で登場した山本、計量をパスして笑顔を浮かべる


2019年10月12日(土)エディオンアリーナ大阪にて開催される『RIZIN.19』の前日計量が、11日(金)大阪府内にて16:00より行われた。計量は全員が一発でパスし、明日の決戦に備える。


 第11試合女子49kg契約で対戦する、ROAD FC女子アトム級王者ハム・ソヒ(韓国)と山本美憂(KRAZY BEE/SPIKE 22)は共に48.95kgで計量をパス。


 計量を終えた山本の対戦相手の印象を聞くと「私が倒す相手としか見えていない」とすでに戦闘モード。


 今回、病と戦う一人のRIZINファンをRIZIN及びファイターたちが応援している状況があり、山本もそのファンと会話を交わしたという。


「明日は頑張ってください、ってプロテインバーとかいただきました(笑)。(彼のためにも)負けられない。私のグローブをオークションで落としてくれて、それを手術室まで持っていってくれたりしたそうです。1~2度お会いしたことはありますが、ちゃんとお話をしたことはありませんでした。今日、会えてよかったです。体調や天候次第では難しいと思っていたんですが、頑張って来てくれたので絶対に負けられない」と、そのファンのためにも勝つと誓った。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント