AbemaTVAbemaTV
MMA
ニュース

【RIZIN】朝倉海を前にして佐々木憂流迦が気合い満点、朝倉は「必ずド派手な試合をすることを約束する」

2019/10/11 17:10
【RIZIN】朝倉海を前にして佐々木憂流迦が気合い満点、朝倉は「必ずド派手な試合をすることを約束する」

挑みかかるような視線と姿勢の佐々木(右)に朝倉も眼光鋭くフェイスオフ

2019年10月12日(土)エディオンアリーナ大阪にて開催される『RIZIN.19』の前日計量が、11日(金)大阪府内にて16:00より行われた。計量は全員が一発でパスし、明日の決戦に備える。


 セミファイナルの第12試合、61kg契約5分3Rで対戦する朝倉海(トライフォース赤坂)は60.85kg、佐々木憂流迦(セラ・ロンゴ・ファイト・チーム)は60.80kgで計量をパス。


 計量を終えると様々なゼスチャーを見せて気合い満点ぶりを発揮した佐々木は「僕たちがこの舞台で戦うことによって、元気を送れる人がいます。ただ一言、明日は勝ちます」と、コメントも気合いに満ちた必勝宣言。


 対する海は「こんにちは、海ぴょんです」と自身のYouTubeチャンネルでのキャラクターの名前を名乗って挨拶して笑いを取ると、「明日はスピード、パワー、テクニック、全てを見せるので俺の動きに注目しておいてください。必ずド派手な試合をすることを約束するので見ていてください」と、目を離すなとファンに言い放った。

ONEONE

MAGAZINE

ゴング格闘技 2019年11月号
2019年9月24日発売
年末に向けて加速する格闘技界の「革命者たち」を特集! 強豪揃いの世界トーナメントを制した那須川天心&白鳥大珠。11.24 横浜で復帰戦に臨む武尊、堀口恭司をTKOした朝倉海、ONEの顔・青木真也らキーマンが登場!
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント

関連する記事