2025年4月12日(土)東京・後楽園ホールで開催された『SHOOT BOXING 2025 act.2』のリング上に、SB世界スーパーウェルター級王者・海人(TEAM F.O.D)が登場。次回大会の6月22日(日)東京・後楽園ホール『SHOOT BOXING 2025 act.3』にて、GLORY世界ライト級1位エンリコ・ケール(ドイツ)との対戦が決定したことを報告した。
さらに、緒形健一SB協会代表が「ONE Championshipのチャトリと代表とお会いして、全面的な謝罪をいただきました。そして格闘技界を発展させていこうと合意しました」と発表。
海人は「試合を楽しみにしていただいた皆様、試合を見せられずすいませんでした。チャトリ代表とお話をさせていただいて、こちらが100%と悪いとの謝罪をしていただきました。でも解決方法はグレゴリアンと完全決着しかないと思っているので、いつか戦うと思います。その時は勝つ姿を見せるので楽しみにしていてください。そして次回、GLORYの続きを再開します。1位を倒してベスタティのベルトを獲りに行くので楽しみにしていてください」と語った。