AbemaTVAbemaTV
MMA
ニュース

【RIZIN】渡辺華奈が「女は背中」とバックショットで筋肉を披露、しかしその背中にまさかの刀傷?

2019/09/11 00:09
【RIZIN】渡辺華奈が「女は背中」とバックショットで筋肉を披露、しかしその背中にまさかの刀傷?

渡辺が9月9日Twitterに投稿した背中の筋肉の画像。「その傷は刀傷?」と誤解を呼んだ

 トレーニング風景の画像や動画をSNSにアップしている女子総合格闘家の渡辺華奈(FIGHTER'S FLOW)が、9月9日(月)に「たまには筋肉」と題した投稿で「女は背中」と背中の筋肉を撮影した画像をアップした。


正面からのマッスルポーズはお馴染みだが、バックショットは珍しい

 正面からのマッスルポーズは計量などで見ることができるが、背中の筋肉はレア。ファンからは「惚れ惚れしちゃう筋肉だね」「三角筋もめちゃくちゃ素敵です」「背中ももちろんですが、肩から腕にかけての筋肉がいい」といったコメントが寄せられている。

 しかし、その中に同じことを指摘する気になるコメントが。それは「背中の線は刀傷ですか?」というもの。もちろん刀傷であるわけはないが、投稿された画像の背中を見ると確かに2本の切り傷のような線が見える。

 ファンに代わって渡辺本人に確認したところ「あれは傷じゃないです。髪の毛です!」との返答。手前に写っている渡辺のほつれ毛が光の加減でたまたま傷のように見えただけだった。

 また、減量に入ることを告げ、近々試合があることも匂わせていたが、10日(火)に「悲しいお知らせが…頑張るしか!」との投稿があり、「試合がなくなったんじゃないか」とファンからの声があがっている。

MAGAZINE

ゴング格闘技 2020年1月号
2019年11月25日発売
年末年始の格闘技を総力特集! 朝倉未来&海の朝倉兄弟出陣のRIZINとBellator JAPAN、12月28日のK-1名古屋大会、さらに『進撃の巨人』諫山創×デメトリアス・ジョンソン、『創世のタイガ』 森恒二×ぱんちゃん璃奈×鈴木千裕など「格闘文化祭」も掲載
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連する記事