MMA
ニュース

【ONE】三浦彩佳がイメチェンでベリーショートにするも「反応が微妙で落ち込んだ」、ファンからは即座に「似合ってますよ」「爽やかさ増し増し」「女子高生みたい」

2024/07/09 12:07
【ONE】三浦彩佳がイメチェンでベリーショートにするも「反応が微妙で落ち込んだ」、ファンからは即座に「似合ってますよ」「爽やかさ増し増し」「女子高生みたい」

バッサリと髪を切り、夏らしいベリーショットにした三浦だったが(C)三浦彩佳

『ONE Championship』で活躍するMMAファイターの三浦彩佳(TRIBE TOKYO M.M.A)が、イメチェンで夏らしいベリーショートに髪型を変えた。「バッサリ」と本人も上機嫌でSNSに投稿したが、その3日後には「ショートの反応が微妙でちょっと落ち込んでいます」と投稿。

 どうやら周りかファンからの反応がよくなかったらしく、ガッカリしているようだ。Instagramの方にも「イメチェンしたくてショートにしたら不評です」と、気にしている様子。


【写真】ショートカットが不評でガッカリの三浦だが、七夕の日は「お風呂入ってすっきり」と気分転換(C)三浦彩佳

 しかし、ファンからは「似合ってますよ」「爽やかさ増し増し」「女子高生みたい」とのコメントが即座に寄せられ、“そんなことないよ”と三浦を励ましていた。

 三浦は1月のONE日本大会で平田樹との日本人対決を制し、4月6日にジヒン・ラズワン(マレーシア)戦が決まっていたが、相手選手の怪我で試合中止。まだ正式発表はないが「試合の契約書サインしました」とファンに報告しており、下半期の早い時期に三浦の次戦を見ることが出来そうだ。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.332
2024年5月23日発売
特集「格闘サマーウォーズ」では堀口恭司vs.ペティス再戦、『超RIZIN.3』朝倉未来vs.平本蓮プレビューや、平良達郎、鶴屋怜、渡辺華奈、野杁正明、海人、クレベル、鈴木千裕の大一番に迫る!
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア