MMA
ニュース

【DEEP JEWELS】怪我で欠場の川村虹花が10・22後楽園での復帰を宣言

2019/09/02 01:09
【DEEP JEWELS】怪我で欠場の川村虹花が10・22後楽園での復帰を宣言

復帰戦へ向けての挨拶を行った川村

2019年9月1日(日)東京・新宿FACEで開催された『DEEP JEWELS 25』。


 第4試合終了後、今大会を怪我で欠場した“ガチで戦うアイドル”川村虹花(仮面女子)がリングに上がり、挨拶を行った。川村は「1か月ちょっと前に首の怪我で欠場となってしまい、試合を楽しみにしていた方たちに申し訳ありませんでした。対戦する予定だった永尾選手にも申し訳なかったです」と欠場したことを詫び、頭を下げた。


 続いて「次の試合が決まりました。10月22日のDEEP JEWELS後楽園ホール大会に参戦することになりました。今は怪我の完治、治療に専念して次の試合へ向けて練習を頑張っていきますのでこれからも応援よろしくお願いします」と、笑顔で復帰戦が決まったことを報告。

 川村は首の怪我で試合に向けた練習ができなかっため今大会を欠場したが、8月下旬には仮面女子のライブに復帰。格闘技の練習も間もなく再開できる見通しだという。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント