キックボクシング
ニュース

【RISE】再起戦の那須川梨々「強くなっているところをみんなに見て欲しい」茶髪に仲間からツッコミも

2019/08/31 02:08
【RISE】再起戦の那須川梨々「強くなっているところをみんなに見て欲しい」茶髪に仲間からツッコミも

再起戦に臨む那須川梨々。言葉通り進化を見せることができるか

2019年9月16日(月・祝)千葉・幕張メッセ・イベントホールにて開催される『RISE WORLD SERIES 2019 Final Round』の記者会見が、8月30日(金)都内にて行われた。

 デビュー4戦目でベルトに王手をかけるも、紅絹に敗れてタイトル獲得ならなかった那須川天心の妹・那須川梨々(TEAM TEPPEN)が会見に出席。那須川は上仮屋真莉(ROAD MMA GYM)と対戦する。


 那須川は2018年6月に今回と同じ幕張メッセでプロデビュー。今回は思い出の地で再起戦に臨むことになる。「今回はデビュー戦で戦った幕張なので緊張していて…相手は知らない相手ですが女子選手が他にも出ているので負けないインパクトを残したいです」と意気込む。


 前回の敗戦後には、兄の天心からも厳しい言葉を浴びせられたが「前回の負けが大きくて悔しいところがありました。気持ちが足りなかったです。どれだけ気持ちを強くできるかという練習をしています。反省点も含めて強くなっているところをみんなに見て欲しいです」と、前回からの進化を見せたいとする。


 会見の終盤には、練習仲間でもある稲石竜弥(TEAM OJ)から「おい、那須川梨々! 高校生のくせになに髪染めてるんだ」とのツッコミも。那須川は「夏休みだったので。明日染め直します」と夏休み最後の日に黒く染めなおすと笑った。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント