その他
ニュース

【BreakingDown】虎之介がまたも「マジで一発も蹴る気ない。パンチだけで倒してやる」と宣言、ランダエタは「嘘つき、アホ」

2024/03/30 01:03
 2024年3月30日(土)東京・四谷スタジオ『BreakingDown11.5』の前日公開計量&記者会見が、29日(金)都内にて19:00より行われた。  第10試合(メインイベント)フェザー級ワンマッチ65kg以下で対戦するファン・ホセ・ランダエタは64.1kg、虎之介は65.0kgで計量をパス。  続いての会見でランダエタが「明日は虎之介、楽しみましょう」と言えば虎之介は「ハゲの脳天揺らします」と笑う。  前回ノーコンテストで終わった因縁の再戦。前回は「パンチオンリー」と宣言していたはずの虎之介が、いきなり右ミドルを蹴る波乱のスタートとなっており、今回も蹴るつもりかと聞かれた虎之介は「メイビー」と答える。  それにランダエタが「準備して来たので何でもやってこい」と答えると、虎之介は「それは無駄になる。俺はパンチだけでやるから」とまたもパンチだけで勝負してやると言い放つ。  虎之介は「リアルにマジで一発も蹴る気なくて、パンチだけで倒してやろうと思っている。信じてもらえてないので信じてもらえるように努力します」と言うが、ランダエタは「また嘘ついてるでしょう。嘘つき、アホ」と全く信じていないようだった。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント