その他
ニュース

【BreakingDown】ジョリーが「僕は強くなりすぎました」として喧嘩自慢を卒業宣言「今年はDEEPとか修斗とかプロMMA団体に本気で出たいと思っている」

2024/02/17 18:02
 2024年2月18日(日)東京・プリズムホール『BreakingDown 11』の前日公開計量が、17日(土)都内にて15:00より行われた。  第22試合の「地下格闘技レジェンドvs.BreakingDown対抗戦」ライト級(-69kg)で対戦する、貴a.k.a.悪魔王子(地下格闘技レジェンド)は68.0kg、ジョリー(BreakingDown)は68.75kgでそれぞれ計量をパス。  続いての会見で初出場となる貴a.k.a.悪魔王子は「アンダーグラウンドストリートからやってきた三河幕府の貴a.k.a.悪魔王子です。明日は喧嘩屋としてのスタイルを見せるのでよく見ておいてください。ジョリーくんも凄い鍛えているみたいで、さっき伝わったわ。バチバチの試合をしたいと思うのでよろしく」とコメント。  ジョリーは「どうも皆さん、お久しぶりです。僕は強くなりすぎました。なので楽しみにしておいてください。身体も赤ちゃん体型とか体験に来たおじさんの体型とよく言われるけれど、僕のInstagramにあとでアップするので見てください。かなり変わっていると思います」と、体型が今までとは違うことに注目して欲しいとした。  さらに「僕は最初、安保チャンネルで喧嘩自慢としてYouTubeとかメディアに出るようになったんですけれど、これからはずっと口酸っぱくRIZINに出たいと言っている中で、今年はDEEPとか修斗とかプロMMA団体に本気で出たいと思っているので、悪魔王子やったらちょうどいい喧嘩自慢の卒業式になれるのかなって思っています」と、この試合を喧嘩自慢の卒業式にしてプロの試合に出たいと宣言した。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.332
2024年5月23日発売
特集「格闘サマーウォーズ」では堀口恭司vs.ペティス再戦、『超RIZIN.3』朝倉未来vs.平本蓮プレビューや、平良達郎、鶴屋怜、渡辺華奈、野杁正明、海人、クレベル、鈴木千裕の大一番に迫る!
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント