ボクシング
ニュース

【RIZIN】メイウェザーが大晦日に来場予告か「もうすぐビッグなことが起こります!お楽しみに」

2023/12/06 12:12
 2023年12月5日(火)、プロボクシング5階級制覇のフロイド・メイウェザー・ジュニア(米国)が自身のInstagramにて、12月31日(日)さいたまスーパーアリーナで開催される『RIZIN.45』への来場を匂わせた。  メイウェザーは「今年のNYE(※ニューイヤーイブ=大晦日)は東京で一緒にお祝いしましょう! モデルもシャンパンも用意しました! お楽しみに」と、榊原信行RIZIN CEOのSNSでも話題となったメイウェザーが手がけるシャンパンブランドのCM動画と共に投稿。  さらに「もうすぐビッグなことが起こります! お楽しみに」と追加した。 【写真】海外で噂となっているメイウェザーとパッキャオのエキシビションでの再戦はあるのか これはメイウェザーが大晦日RIZINに来場することの予告と見て間違いないだろう。大晦日は平本蓮、安保瑠輝也の対戦相手がまだ発表となっていないが、今からメイウェザーとのエキシビションマッチが発表されるとは考えにくい。2024年に向けて何らかのアクションがあるのかもしれない。  メイウェザーが美女を従えてシャンパン片手にRIZINに現れるのか、それとも気まぐれぶりを発揮して予告通りには来ないのか。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.330
2024年1月23日発売
2024年最初の大勝負に臨む武尊と吉成名高が特別対談!『ゴン格アワード2023』ではUFC王者オマリーをはじめ、鈴木千裕、平良達郎、朝倉海、堀口恭司も登場。
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント