K-1K-1
K-1
ニュース

【RIZIN】大晦日出場見送りのRENAが大胆イメチェン「実は少し前にバッサリいっちゃいました」ファン絶賛「最高です」「似合ってる」「素敵」

2023/12/04 16:12
 シュートボクシング女子世界フライ級王者で現在はRIZINでも活躍するRENA(シーザージム)が、大胆にイメチェンしたことを自身のInstagramでファンに報告した。 「年内復帰を目指していましたが大晦日の試合はなくなりました。来年しっかり準備を整えて試合に挑みたいと思います」と、12月31日(日)さいたまスーパーアリーナ『RIZIN.45』での試合がなくなったと、4日前に告げていたRENA。 【写真】ファンも絶賛のRENAのショートヘア姿(C)RENA 4日には「みんなの驚いた反応が嬉しくって黙ってたけど、実は少し前にバッサリいっちゃいました」と、予定していた試合に備えてなのかは定かではないが、ショートヘアになっていたことを明かした。  かなり短めのショートで「思い通りのショートになれて毎日メイクとヘアセットが楽しい」と、ご機嫌な様子のRENA。ファンからは「最高です」「似合ってる」「素敵」「色気が増した」と絶賛するコメントが殺到した。  4月29日『RIZIN LANDMARK 5 in YOYOGI』でのクレア・ロペス(フランス)戦で『右膝外側側副靱帯の部分断裂 右足の親指、人差し指、中指の基節骨骨折』を負い、昨年に続き今年も1試合しか出来なかったRENA。2024年の復帰戦が待たれるところだ。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.330
2024年1月23日発売
2024年最初の大勝負に臨む武尊と吉成名高が特別対談!『ゴン格アワード2023』ではUFC王者オマリーをはじめ、鈴木千裕、平良達郎、朝倉海、堀口恭司も登場。
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア