K-1K-1
K-1
ニュース

【NARIAGARI】K-1参戦が決まった豊樹が嫌がらせ被害を告白「誹謗中傷のDMとか、夜中に非通知とかいたずら電話すらかかってくるようになりました」

2023/12/02 16:12
 2023年12月2日(土)大阪・176BOXで開催された『NARIAGARI vo.3』のリングに、12月9日(土)エディオンアリーナ大阪『K-1 ReBIRTH 2』にNARIAGARIから乗り込む豊樹(NARIAGARI)がリングイン。鈴木勇人(K-1ジム五反田チームキングス)戦へ向けての意気込みを語った。  豊樹はK-1に出場できることに感謝の言葉を述べると、「全然僕なんか認知されていないと思いますし、K-1の会見に出てから凄い誹謗中傷のDMとか、いたずら電話すらかかってくるようになりました。夜中に非通知かかってきたり、けっこう大変です」と嫌がらせ被害にあっていることを告白。 【写真】会見ではヒートアップした鈴木と舌戦を展開した それでも「そんなんも全部試合へ向けてイラつきに変えて、相手の鈴木選手ぶっ倒したいと思うので応援よろしくお願いします」と、妨害に負けず怒りに変えて試合にぶつけると語った。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント