その他
ニュース

【BreakingDown】朝倉未来がCEOとして会見の最初から最後まで登壇「選手としての自分の仕事とこのBreakingDownのCEOとしての仕事は全く別物」

2023/11/23 00:11
 2023年11月23日(木)さいたまスーパーアリーナ・コミュニティアリーナ『BreakingDown 10』の前日記者会見が、22日(水)都内にて行われた。  会見には、11月19日(日)都内某所で開催された全試合オープンフィンガーグローブマッチのキックボクシング大会『FIGHT CLUB』のメインイベントで、YA-MAN(TARGET SHIBUYA)に1R1分17秒でKO負けを喫した朝倉未来(JAPAN TOP TEAM)が最初から最後まで出席。  冒頭で朝倉は「BreakingDown 0回大会から3年弱で明日ようやく第10回大会まで続けて来ることが出来ました。さっき会場を見たんですけれど過去最大規模で凄い会場です。ここにいる選手たち全員にドラマがあると思うので、僕自身とても楽しみにしています」と、しっかりした口調で挨拶。  会見の最後には全27カードの注目試合を聞かれ、「1試合目からメインまで全試合です。10回大会まで来るにあたって成長してきたカードたちなので。全部楽しんでもらえたらなと思います。(会見を見て印象に残ったのは)SATORU選手が印象に残りました。明日来るのかなっていうところも実力も含めて、オーディションから明日までの物語ですね」と、全試合注目だとした。  また、試合後のダメージはどうなのかとの質問には「選手としての自分の仕事とこのBreakingDownのCEOとしての仕事は全く別物だし、皆さんに関係ない話なので全く問題ないです」と話した。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント