キックボクシング
ニュース

【FIGHT CLUB】YA-MANが平本蓮へ怒り爆発「歌舞伎町で会ったらぶっ飛ばす。けっこうガチなんですよ」

2023/11/19 23:11
 2023年11月19日(日)都内某所で開催された全試合オープンフィンガーグローブマッチのキックボクシング大会『FIGHT CLUB』。  そのメインイベントで、朝倉未来(JAPAN TOP TEAM)に1R1分17秒でKO勝ちしたYA-MAN(TARGET SHIBUYA)が試合後インタビューに答えた。  リング上から「まずね、平本バーカ! お前いつかぶっ飛ばすからな。待っとけ」と、平本蓮(剛毅會)への怒りを爆発させたYA-MANは「あいつはマジでぶっ飛ばしますよ。これは冗談抜きで。リングじゃなくてもいいですよ。本当にムカついているんですよ。結構ガチで。あいつムカつくじゃないですか。殴って分からせないとダメだと思うんですよね。あいつ殴っても分からないかも。鈴木千裕に負けてもネチネチするじゃないですか。アイツ黙らせるにはリング外でやらないと黙らないと思うんですよ。あいつを本当に黙らせたい。けっこうガチなんですよ。ガチでぶっ飛ばしたいです。歌舞伎町で会ったらぶっ飛ばしますよ」と、ストリートファイトでもいいとぶちまける。  なぜそんなに怒っているのかと理由を聞かれると「今回の朝倉未来との試合に対して、試合前に台本通りとか。あいつのせいで今回の試合の期待感がマジで薄まったと思うんですよ。青木(真也)さんとかも予定養和とか言ってますし、Twitterでも茶番とか台本通りとか。今回はKOしないとそうなっちゃうので見たかって感じです。お前の大好きな朝倉未来さんをKOしたぞ、お前やれんのかよって。そんな感じです」と、今回の試合を茶化されたことに腹を立てていると明かした。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント