その他
ニュース

【BreakingDown】朝倉未来が超10人ニキ2と対戦する暴走族時代の盟友に非情な宣告「そんなね、甘い世界じゃないですから」

2023/08/17 23:08
 2023年8月26日(土)東京・アリーナ立川立飛『BreakingDown 9』の全対戦カードが、17日(木)に朝倉未来CEOのYouTubeチャンネルにて発表された。今大会では全32試合が行われる。 【写真】自身のYouTubeにてやまかわしょうた(右)とのスパーリング動画も公開していた朝倉未来(C)朝倉未来 今大会は第1試合から第7試合までが無料配信となり、このブロックは「エンタメ色が強い」と朝倉未来CEO。その中には「青春時代、不良時代に一番一緒にいたヤツ」と朝倉の暴走族時代の盟友だったという特攻隊長のやまかわしょうたの試合も含まれる。やまかわは今回、さらにパワーアップして名前を変えた超10人ニキ2と対戦。 【写真】オーディションでは土屋悠太とスパーリングを行い、右ストレートを当てて勝利した(C)朝倉未来 朝倉未来のYouTubeチャンネルで紹介され、BreakingDownファンの間では幻想が高まっているやまかわだが、朝倉は「暴走族で特攻隊長やっていたヤツが、10人ニキに負けたら終わりだぞとは言ってある。朝倉未来と一緒の暴走族の特攻隊長って言って出てきてさ、10人ニキに負けましたはさ、もうさよならですよね」と、超10人ニキ2に負ければもうBreakingDownには必要ないと非情な宣告。 「そんなね、甘い世界じゃないですから」と、青春時代の友人であっても、バッサリと切り捨てると語った。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント