キックボクシング
ニュース

【RIZIN】梅野源治が結婚を発表「僕が大炎上した時も常に寄り添ってくれた女性。ずっと恋をして一生大切にする」

2023/08/04 20:08
 現在RIZINで活躍中のキックボクサー・梅野源治(PHOENIX)が結婚したことを2023年8月4日(金)に自身のSNSでファンに報告した。  梅野は「ご報告」と題して「本日、彼女と正式に婚姻届を提出しました。僕が大炎上した時も常に寄り添ってくれた女性。先日、ワイヤレスイヤホンをプレゼントしたら人生初だったようで子供みたいに足をバタバタさせて喜んだり、いつも無邪気で素直で人懐っこくて可愛い。そんな妻にずっと恋をして一生大切にする」と投稿。 【写真】指輪をした手を婚姻届の上で重ね合わせるラブラブ画像も(C)梅野源治 ファンからは多くのおめでとうメッセージが届き、梅野はそのひとつひとつに丁寧に返信。お相手は以前から梅野のSNSに「妻梅」として登場していたため、ファンからは「結婚してなかったの?」との声もあった。  6月の『RIZIN』では鈴木宙樹(クロスポイント吉祥寺)にKO負けを喫したが、人生の伴侶を得てここから梅野の逆襲が始まるか。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア