MMA
ニュース

【MMA】中井りんが東京で出稽古敢行中、都会と地元の違いに「こんな大都会の真ん中に住むと想いもしなかったので毎日困惑です」

2023/06/05 12:06
 女子MMAファイターの中井りん(修斗道場四国)が、東京での出稽古を敢行中だ。  今年に入ってから何度か東京に長期滞在して出稽古を行っている中井。今回はグレイシャア亜紀、紅絹、小林愛三、壽美ら多くの女子キックボクシング王者を輩出している名門・NEXT LEVEL渋谷に2度目の出稽古を敢行中で、その様子を自身のSNSにて伝えている。 【写真】「よし、頑張るぞ」と髪を結ぶ中井。腕の筋肉が凄まじい(C)中井りん 温かく迎え入れられているようで、感謝の気持ちを綴っている中井は、5月28日にはNEXT LEVEL渋谷の選手が出場した『RISE』の会場へ応援に駆け付けてもいる。  そんな中井が地元・愛媛と東京の環境の違いに戸惑い気味だと投稿した。 【写真】前戦は2月のDEEP JEWELSで栗山葵に完勝した「こんな大都会の真ん中に住むと想いもしなかったので毎日困惑です。道に迷ったり歩き過ぎて足にきています。坂が多く関東平野は広い平野かと思いきやこの辺りは山なのか? 海は近いのか? 地理も何も分かりません。愛媛の田舎と比べると空気が薄くならないのかと想う程人は多いです」と、道に迷ったり、人の多さに辟易したりしながらも、次戦へ向けて日々練習に励んでいる。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア