キックボクシング
ニュース

【RISE】武尊がRISEのラジオ番組にゲスト出演、宮城大樹に「団体の壁を無くして一緒に格闘技界盛り上げましょう」

2023/03/17 14:03
【RISE】武尊がRISEのラジオ番組にゲスト出演、宮城大樹に「団体の壁を無くして一緒に格闘技界盛り上げましょう」

復帰戦へ向けて動き出した武尊がRISEのラジオ番組に出演

 RISEのラジオ番組『大貫彩香か宮原華音のRISE STUDIO』(渋谷クロス FM)の次回ゲスト(4月6日)として、K-1 WORLD GP 三階級世界王者・武尊(team VASILEUS)が出演することが16日の放送でサプライズ発表された。

 パーソナリティーの宮城大樹は「大樹やったよね? みんな褒めて!」と自身のSNSに投稿。武尊もそれに「大樹さんお誘いありがとうございます! 団体の壁を無くして一緒に格闘技界盛り上げましょう」と返信した。


【写真】昨年12月のRISE両国大会に初めて観戦に訪れた武尊

 武尊はRISEのラジオ番組で何を語るのか。注目される。

 また、同日の出演が発表された時間には「次戦に向けてとある撮影」と、コスチューム姿で撮影している模様を自身のSNSに投稿した武尊いよいよ次戦が決まりつつあるようだ。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア