MMA
ニュース

【RIZIN】平本蓮×梅野源治、ついに“YAVAY”共演が前夜祭で実現「試合前日から土砂降り警報」(梅野)

2023/03/16 12:03
【RIZIN】平本蓮×梅野源治、ついに“YAVAY”共演が前夜祭で実現「試合前日から土砂降り警報」(梅野)

大晦日のエキシビションで交わった平本(左)と梅野の共演が前夜祭で実現(C)ゴング格闘技/RIZIN FF

 2023年4月1日(土)丸善インテックアリーナ大阪(大阪市中央体育館)で開催される『RIZIN.41』の“前夜祭”が、3月31日(金)に大阪市なんば近郊にて開かれることが発表され、出演するゲストも発表された。

 今回のゲストファイターは平本蓮、梅野源治、そして次の伊澤星花戦を最後にMMAからの引退を発表した山本美憂の3選手。


 平本と梅野は昨年大晦日にパンチ攻撃のみのエキシビションマッチで拳を交え、終了のゴングとほぼ同時に平本が梅野を強烈にダウンさせている。それ以前もSNSを通じて皮肉を言ったり、それに返したりということをしてきた因縁浅からぬ関係。

 つい最近も、平本のYouTube企画「蓮さんぽ」に出演させろと梅野が絡んだばかり。また、梅野は平本と芦澤の顔にある文字のタトゥーを真似したり、自身の顔が平本の画像にコラージュされた画像を好んで使ったりと、何かと平本を意識した投稿もしている。


 一体、両者の間でどんなトークが繰り広げられるのか。それとも梅野の独演会と化してしまうのか。梅野は前夜祭へ向けて「梅野源治×平本蓮 Y(AVA)Y試合前日から土砂降り警報 前夜祭 楽しんでいこうか」と予告しており、傍若無人な平本に学ばせることが出来るか。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント