K-1K-1
K-1
ニュース

【K-1】新妻・高橋ユウ、夫・卜部弘嵩のタキシード姿に「すっごくときめいちゃった」とのろける

2019/07/14 18:07
【K-1】新妻・高橋ユウ、夫・卜部弘嵩のタキシード姿に「すっごくときめいちゃった」とのろける

記者陣にキスポーズをせがまれ、高橋ユウはノリノリ

 第2代K-1スーパー・フェザー級王者の卜部弘嵩(K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST)とモデルで女優の高橋ユウが2019年7月14日(日)、東京の「目黒雅叙園」で結婚記者発表会を行った。

 卜部と高橋は昨年10月に入籍し、今年5月18日(土・現地時間)家族を集めハワイの挙式会場「ザ・カハラ オーシャンフロント ガーデンウェディング」にて挙式。この日は、スケジュールの都合でハワイでの式に立ち会えなかった高橋の姉でモデルの高橋メアリージュンをはじめ、芸能界、格闘技関係者ら総勢345人を招待し、2回目となる挙式と披露宴を執り行った。


ファイティングポーズをとるK-1ファイターの卜部弘嵩。左手には指輪が光る

 オールホワイトのタキシード姿で登場した卜部は「こういう姿を見せることができて本当に幸せだなと思います。妻のドレスも前回と違うので、すごく綺麗。感動しています」と嬉しさが抑えられない様子を見せ、一方の高橋は「式の準備で見ていたはずなのに、タキシードを着たヒロ君(卜部)に会った瞬間、すっごくときめいちゃったんです。『私、すごくかっこいい人と結婚してる!』って(笑)」と幸せの絶頂にいることを記者陣に報告。

 新婚生活は順調なようで、高橋は「相変わらず、私の好きが止まらない感じですね(笑)。これまで向かい合っていた2人が、いま同じ方向を向いて進んでいるなと感じています」と2人の相性の良さを再認識したことを明かし、時に喧嘩することがあっても、「その日のうちに解決させるのが僕らのルール。どちらが悪いと追求するのではなく、お互いに謝って喧嘩を終わらせる。喧嘩といっても些細なことばかりですけど」と卜部流の夫婦安泰の秘訣を吐露していた。


5月にハワイで挙式をあげた2人 (C)ワタベウェディング

 目指す夫婦像について問われると「佐々木健介さんと北斗晶さんの“北斗ファミリー”のようないつも笑顔の家庭に」と話した2人。卜部が「子どもは4人欲しい。男の子2人、女の子2人が理想。4人兄弟の高橋家を見ていると、本当に素敵だなと思って」と将来の抱負を明かした直後、記者に「もし旦那が浮気をしたら」と尋ねられた高橋が「万が一それがあったら絶対許さない。(卜部を)引きずり回します(笑)」と言い放ち、会場を沸かせる一幕もあった。

ONEONE

MAGAZINE

ゴング格闘技 2019年11月号
2019年9月24日発売
年末に向けて加速する格闘技界の「革命者たち」を特集! 強豪揃いの世界トーナメントを制した那須川天心&白鳥大珠。11.24 横浜で復帰戦に臨む武尊、堀口恭司をTKOした朝倉海、ONEの顔・青木真也らキーマンが登場!
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連する記事