その他
ニュース

安保瑠輝也、鍛えられた肉体美を披露もアカウント停止に「えぐいって」

2023/03/02 12:03
 2023年2月19日(日)千葉・幕張メッセで開催された『BreakingDown7』のメインイベント、第33試合無差別級スペシャルワンマッチ1分3Rで元K-1ヘビー級ファイターのシリル・アビディ(フランス)をKOした安保瑠輝也が、試合の疲れを癒すため温泉に行った写真を自身のSNSに投稿。 【写真】安保がInstagramに投稿したアイドル風のセクシーショット。この画像は大丈夫だったようだが、もう一枚が…(C)安保瑠輝也「戦いには休息も必要だ」と露天風呂でくつろぐセクシーな写真を投稿し、ファンからは「カッコいい」「全身筋肉モリモリ」「肌が綺麗すぎる」と好評なコメントが寄せられた。  しかし、Twitterに「戦いに筋肉はもっと必要だ」と全裸のマッスルポーズで撮影された後ろ姿の写真を投稿したところ、「朝起きたらTwitterのアカウントが消えてるんだが」と、いわゆるBANされた状態になったという。3月2日の正午現在には「このアカウントは存在しません」となっており、安保のTwitterは完全に消えてしまった状態だ。 【写真】Twitterのアカウントが消えてしまったことを嘆く安保の実際の投稿(C)安保瑠輝也 安保はInstagramのストーリーにて「昨日この写真でケツ出したから? えぐいって」と、全裸写真が原因のようだと投稿。果たして、安保のTwitter再開はあるのか。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア