その他
ニュース

【BreakingDown】こめおを延長戦でKO撃破のYUSHI「意外とプレッシャー感じてた」「次またRIZINに向けて練習頑張るので」

2023/02/20 13:02
 2023年2月19日(日)千葉・幕張メッセにて開催された『BreakingDown7』の第30試合フェザー級ワンマッチで、人気者こめおを延長戦でKOしたYUSHI(HI ROLLERS ENTERTAINMENT)が、試合直後に撮影した動画を自身のYouTubeチャンネルにて公開した。 「悶絶か気絶か、何回も言いますけれど絶対にさせたかったし、アイツのあの苦しそうな姿を見て僕は満足したんですけれど、ちょっとその直後に、なんかあまりにも痛がっているから大丈夫かなって心配もあるので。別に嫌いでやったわけじゃないですし、こめおもよく向かってきてくれたと思います」と、満面の笑顔で望み通りの結果になったとするも、こめおを心配する姿も。 「まあ、BreakingDownはもう出るか正直分からないんですけれど、1回生意気な喧嘩を売ってきたヤツを清算させたかったので今回出たので、次またRIZINに向けて練習頑張るのでよろしくお願いしますって感じです」と笑顔を輝かせた。  その数時間後には「いやー、意外とプレッシャー感じてたんだなと終わって気づいた。勝ててよかった」ともSNSに投稿。試合前の会見で「(こめおが)自分に勝つことが出来たら僕はRIZINにはもう出るつもりはない」とまで宣言しており、リスクを負っての行動だったからこそのプレッシャーだったようだ。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント