ボクシング
ニュース

【ボクシング】那須川天心「尊敬と覚悟をしっかり持ってボクシングと戦う」、与那覇勇気「何者でもなかった俺が超大物を喰う」

2023/02/13 13:02
 元RISE世界フェザー級王者・那須川天心(帝拳ジム)のボクシングプロデビュー戦が、2023年4月8日(土)東京・有明アリーナで行われることが決定。2月13日(月)都内で行われた記者会見で発表された。  対戦相手は日本バンタム級4位・与那覇勇気(真正ジム)。  会見に出席した那須川は登壇者の中で唯一立ち上がっての挨拶。「今回の試合はボクシングからの果たし状だと思っているので僕が勝って証明をして、尊敬だったり覚悟をしっかり持ってボクシングと戦おうと思っているのでご注目ください」と話した。  対する与那覇は「自分、普段からビッグマウスというか俺の時代が来るとか俺は世間知らずだけれど世間が俺のことを知る男になると言い続けてきました。何者でもなかった俺が超大物を喰うってことで、これからボクシングを始める人や沖縄の人たちに勇気を与えたいと思います」と言い放った。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア