ムエタイ
ニュース

【BOM】吉成名高が横須賀市のスポーツ大賞を受賞「格闘技がスポーツとして発展していけるように尽力していく」

2023/02/13 11:02
【BOM】吉成名高が横須賀市のスポーツ大賞を受賞「格闘技がスポーツとして発展していけるように尽力していく」

横須賀市のスポーツ大賞に選ばれた吉成名高

 2023年2月11日(土・祝)神奈川・横須賀市スポーツ表彰式が開催され、吉成名高(エイワスポーツジム)が横須賀市のスポーツ大賞に選ばれ、表彰された。


 この賞は、横須賀市ゆかりのスポーツ選手で、世界的に顕著な成績を収めた方を表彰するものであり、今回、名高はタイ国プロムエタイ協会の王者になったことが評価されたという。


 受賞した名高は「ムエタイの競技者として、スポーツ大賞に選ばれたことがとても嬉しいです。格闘技がスポーツとして発展していけるように、これからも尽力していきます」とコメントしている。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア