MMA
ニュース

【RIZIN】朝倉未来が牛久絢太郎戦へ向けて本格始動「(スイッチが)入りました。格闘家になります」

2023/02/04 22:02
 2023年4月30日の代々木第一体育館大会(ケージ使用)か、5月6日の有明アリーナ大会(リング使用)の『RIZIN』にて第2代RIZINフェザー級王者・牛久絢太郎(K-Clann)との対戦が決まっている朝倉未来(トライフォース赤坂)。  2月3日に自身のYouTubeチャンネルにて公開した動画の中で、朝倉は「今日2月1日なんですけれど、今日から2部練、3部練を試合まで続けて行こうかなと」と、本格的に試合へ向けての練習を開始すると告げた。 「(スイッチが)入りました。格闘家になります」と、2021年大晦日の斎藤裕戦以来となるMMAの試合に向けて気合いが入ったとし、「でもすぐ戻るね、体力は。あとはちょっとずつダイエットして」と体力はすでに回復しているので体重調整も兼ねて練習していくとした。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア