キックボクシング
ニュース

ぱんちゃん璃奈が東京の家を解約、獲得したトロフィーを並べて涙「どこかで道を間違えてしまったのは事実なんですけれど、ここで終わりたくない」

2023/01/29 20:01
 2023年1月29日(日)、KNOCK OUT-BLACK女子ミニマム級王者のぱんちゃん璃奈(フリー/本名:岡本璃奈)が、詐欺の疑いで逮捕された後のYouTubeチャンネル2度目の更新を行った。  前回の謝罪動画に続いて公開した動画は、東京の家を解約したというもの。自宅を引き払うために家を片付け、今まで獲得したトロフィーをソファに並べてそのひとつひとつの思い出を語るぱんちゃん。  現時点で最後の試合となった2022年3月の試合の勝利者トロフィーを紹介し終わると、「頑張ってたけど自分のせいなので。でも頑張ってきたことは事実なのでまだ頑張ろうと思います」と涙を流した。 「いっぱいの方が応援してくれていたんだなってこのトロフィーを拭きながら思いました。これを獲るにあたって本当にたくさんのファンの方とかの応援があって、喜びがあって、努力があって、スポンサーの支えがあって、純粋に格闘技に対する気持ちがあって。こんなにたくさん、たった4~5年でこんなにたくさんのトロフィーをいただいた格闘家だったのに…。この後のトロフィーがもらえることがあるのかどうかは分からないんですけれど、輝いていたんだなっていうのはこれを見て凄い思いました。どん底に落ちちゃいましたけれど、これを見るとまた頑張りたいなって思います」とぱんちゃん。  テロップには「ファンの皆様ほんとうにごめんなさい」。  泣きながら「どこかで道を間違えてしまったのは事実なんですけれど、ここで終わりたくないなっていうのはあります」と、まだ試合を続けたい意志があることを話した。  東京の家を引き払い、その後はどうするのかには触れられていない。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.325
2023年3月23日発売
「K-1 30周年」ホースト&アーツのレジェンド対談、魔裟斗×小比類巻貴之×武田幸三のMAX鼎談、新世代王者たち、K-1名勝負50選など30年の歴史とこれからを徹底特集。「RIZIN開幕」など春の格闘技特集も!
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア