キックボクシング
ニュース

皇治が占い番組に出演、今年中にメイウェザー戦が実現するかどうか、勝敗までを占ってもらう

2023/01/25 22:01
皇治が占い番組に出演、今年中にメイウェザー戦が実現するかどうか、勝敗までを占ってもらう

占い師にメイウェザー戦が実現するか実現しないかを占ってもらった皇治

 皇治(TEAM ONE)がテレビ東京の人気深夜番組『占いなんて信じない』に出演することが分かった。2023年1月26日(木)の深夜1:30の回に出演する。


 この番組は占いを全く信用していないという加藤浩次をMCに迎え、占い師の鑑定結果と、ゲストの本音にガンガン斬り込むどこよりも本音の占いバラエティー番組(番組HPより)。


【写真】11月のドバイでは皇治を見かけるやトラッシュトークを仕掛けてきたメイウェザーに皇治も応戦(C)皇治チャンネル

 番組のHPには次回の予告編が公開されており、皇治が占って欲しいことを聞かれて「メイウェザーとやる気なんです。それがさて実現するのか。しかも実現したら勝てるのか」と答える。それに占い師は「試合はある」と答えた。


 番組ではメイウェザー戦が今年中に実現するのか、その勝敗はどうなるのかと、いま皇治が行っている様々な事業は成功するのかどうかも占ってもらっているという。「やっぱ俺、持ってるわ」とますます調子に乗る皇治に注目だ。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.324
2023年1月23日発売
特集は、2022年ベストバウト&2023年期待のファイターによる「初夢コンボを語ろう!」。那須川天心と名勝負を繰り広げ、2023年始動が決まった武尊と吉成名高も!
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア