キックボクシング
ニュース

魔裟斗・43歳の肉体美にファン驚愕「こんな男になりたい」「同年代と思えない」「試合できるやん」

2023/01/06 12:01
 K-1 WORLD MAX 2003・2008世界王者の魔裟斗が自身のInstagramを更新。驚異の肉体美を見せつけた。 「お正月は30日から1日まで川奈で宴会! 3日は実家に帰り宴会」と、年始年末は宴会三昧だった模様の魔裟斗。「おかげで75kgまで絞れた笑」と見事に筋肉が盛り上がった肉体を披露した。年末に来日したアルバート・クラウスとの対談の際には、体重を聞かれて「75~76kgくらい」と答えていたので、宴会三昧でもこの身体をしっかりキープしているということか。 (写真)年末に来日したかつてのライバル、クラウス(左)と再会。エキシビションマッチをやろうと提案されていた(C)魔裟斗チャンネルより 2009年大晦日に現役を引退して約13年(2015年と2016年にNIPPON FIGHTで非公式戦)、3月には44歳の誕生日を迎える魔裟斗だが、その肉体に「試合できるやん」「この肉体を維持できてることにリスペクト」「同年代と思えない、凄い体ですね」「こんな男になりたいっす」と、憧れや驚きの声が多数寄せられていた。  年末に再会したクラウスからエキシビションマッチを申し込まれ、「機会があったら」と答えていた魔裟斗。もう一度、リングで戦う姿を見ることが出来るか。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア