キックボクシング
ニュース

武尊が友人の井上尚弥と武居由樹にエール「いい勝ち方をしてくれると思います」

2022/12/13 15:12
 2022年12月13日(火)都内にて、武尊のJOODAN CBDイメージキャラクター就任&コラボ新商品発表会が行われた。  発表会の最後に行われた質疑応答にて、クリスマスの予定を聞かれた武尊は「地元で生放送があるので。地元での仕事があるので地元に帰ろうと思います」とし、では年末はと聞かれると「年末は毎年山登りするので、今年も登ろうと思っています。夜から行って、山登りしてきます」と年越しで山登りをすると答えた。  また、今日行われるプロボクシング世界4団体王座統一戦、井上尚弥vs.ポール・バトラーについて聞かれると「日本人が成し遂げられなかったことを成し遂げていくと思うので、いい勝ち方をしてくれると思います。同年代でもあるので、現役の最後の方で日本人として世界のどこまで行けるか楽しみですね。あと武居君も出るので2人で勝って欲しいですね」と、井上と元K-1スーパー・バンタム級王者でボクシングに転向した武居由樹の2人にエールを送った。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア