キックボクシング
ニュース

【NARIAGARI】皇治が新団体をプロデュース、2023年2月に旗揚げ戦「賞金総額200万円、成り上がりたいヤツ、出てこい」(皇治)

2022/12/05 14:12
“世界の田中”こと皇治(TEAM ONE)が新団体『NARIAGARI』をプロデュースすることを発表した。 「成り上がりたいヤツ、出てこい」と、自分のように地方からメジャー舞台へ成り上がりたい選手を募集し、12月中に大阪でオーディションを行って2023年2月5日(日)大阪・176BOXにて旗揚げ戦を開催。選手募集は本日5日(月)から14日(水)まで。 (写真)ローカル大会でデビューし、メイウェザーと対峙するまでに成り上がった皇治(C)皇治チャンネル ルールはキックボクシングルールとMMAルールの2種類。各試合に賞金がかかり、メインイベントには100万円が懸けられるという。  皇治は以前から「若い子たちが成り上がる舞台を作りたいですね。なんなら興行してもいいですよね。俺めっちゃそういうの、選手よりプロデューサーの方が向いていると思うので。カリスマ性があるので面白い事できると思うんですよね」と、格闘技で成り上がりたい選手を集めての大会を開催しても面白い、とプロデューサー業にも意欲を示していた。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.330
2024年1月23日発売
2024年最初の大勝負に臨む武尊と吉成名高が特別対談!『ゴン格アワード2023』ではUFC王者オマリーをはじめ、鈴木千裕、平良達郎、朝倉海、堀口恭司も登場。
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア