K-1K-1
K-1
ニュース

【K-1】ゆうちゃみの妹ゆいちゃみが交際スタート後の姉の“進化”を明かす=12・3K-1大阪大会で姉妹揃ってスペシャルラウンドガールに

2022/12/01 15:12
 2022年12月3日(土)エディオンアリーナ大阪『K-1 WORLD GP 2022 JAPAN』にて、姉のゆうちゃみと共にスペシャルラウンドガールを務めるゆいちゃみが、K-1オフィシャルYouTubeチャンネルの企画に登場した。  ゆいちゃみが登場したのは12・3大阪大会の見どころを、山崎秀晃、久保優太と語りつくす座談会の企画。3回に分けられた座談会の最後で、ゆいちゃみは「今回初めてお姉ちゃんとK-1ラウンドガールをさせていただくということでめちゃめちゃ楽しみですし、衣装もめっちゃ可愛くなっているので一緒にK-1を盛り上げられるように頑張ります」と、スペシャルラウンドガールへの意気込みを語る。 (写真)ラウンドガール初挑戦への意気込みを語るゆいちゃみ(C)K-1 2人がスペシャルラウンドガールとして登場するのは、第7試合の斗麗(WIZARDキックボクシングジム)vs.玖村修平(K-1ジム五反田チームキングス)のフェザー級3分3R延長1Rの試合(※1RでKOの場合は次の第9試合にて実施)。玖村修平は、先日ゆうちゃみとの熱愛が報道された玖村将史の兄だ。  ゆいちゃみは2人が交際していたことを知っていたのかと聞かれると「はい、知ってました。相談とかされていて、ちょくちょく聞いていました」という。座談会では各選手の進化について語られていたが、ゆうちゃみの最近の進化について聞かれたゆいちゃみは「料理が出来るようになりました」と、“好きピ”に食べさせたいためか料理をするようになったと暴露していた。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.324
2023年1月23日発売
特集は、2022年ベストバウト&2023年期待のファイターによる「初夢コンボを語ろう!」。那須川天心と名勝負を繰り広げ、2023年始動が決まった武尊と吉成名高も!
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント