K-1K-1
K-1
ニュース

【K-1】ゆうちゃみが姉妹でラウンドガールに、「好きピ」玖村将史の兄・修平の試合に「超可愛いギャルな衣装を着て」登場

2022/11/26 13:11
 2022年12月3日(土)エディオンアリーナ大阪『K-1 WORLD GP 2022 JAPAN』のスペシャルラウンドガールに、ゆうちゃみ・ゆいちゃみ姉妹が決定した。  タレントでモデルとして活躍するゆうちゃみは今年“K-1公式応援ギャル”に就任。昨年12月のK-1大阪大会に続いて、2度目のスペシャルラウンドガール登場となる。ゆうちゃみは175㎝の長身・抜群のスタイル、そして飾らないトークでバラエティーを中心に活躍中。K-1大阪大会では各ラウンド間にリングに立ち、観客に向けてラウンドボードを示すラウンドガールとして会場を盛り上げ、勝者・大沢文也にお姫様抱っこされたことが話題となった。  ゆいちゃみはゆうちゃみの妹で、タレント・モデルとして活躍。今回はゆうちゃみと姉妹でスペシャルラウンドガールを務める。  2人が登場するのは第7試合の斗麗(WIZARDキックボクシングジム)vs.玖村修平(K-1ジム五反田チームキングス)のフェザー級3分3R延長1Rの試合(※1RでKOの場合は次の第9試合にて実施)。  玖村修平は、先日ゆうちゃみとの熱愛が報道された玖村将史の兄。スペシャルラウンドガールは勝者と記念撮影に収まるのが恒例で、ゆうちゃみとしては“好きピ”の兄と写真に収まりたいところだろうが、果たして。  2人からは以下の意気込みコメントが届いている。 ゆうちゃみ「久しぶりのラウンドガールを地元の大阪でできること、そして今回なんと姉妹でラウンドガールをさせて頂けるということで、めちゃくちゃテンションが上がってます! 超可愛いギャルな衣装を着て妹と一緒に今年最後のK‐1絶対盛り上げます!」 ゆいちゃみ「今回初めて、お姉ちゃんとK-1スペシャルラウンドガールをさせていただけるということでめちゃくちゃ楽しみです! 衣装も超可愛い衣装になってるのでKー1をお姉ちゃんと一緒に盛り上げられるように頑張ります!」
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.324
2023年1月23日発売
特集は、2022年ベストバウト&2023年期待のファイターによる「初夢コンボを語ろう!」。那須川天心と名勝負を繰り広げ、2023年始動が決まった武尊と吉成名高も!
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント