キックボクシング
ニュース

ぱんちゃん璃奈と元RIZINガール川村那月がキック&グラップリング対決、初の寝技にぱんちゃん「週1くらいでやってみたい」

2022/11/24 12:11
 KNOCK OUT-BLACK女子ミニマム級王者ぱんちゃん璃奈(フリー)が、元RIZINガールで格闘技ファンにもお馴染みのタレント&グラビアアイドルの川村那月とYouTubeチャンネルでコラボ。互いのチャンネルで、キックボクシングとグラップリングで対決した。  ぱんちゃんの方から会いたくてコラボを申し込んだと言い、序盤から興奮気味。ぱんちゃんのチャンネルでは、AACCに通っている川村那月からグラップリングの基礎を学び、「人生初の寝技」に挑んだ。組み技が全く分からないというぱんちゃんだが、首相撲で川村を振り回し、寝技では持ち前の力で川村をめちゃくちゃな体勢にするなど、かなり斬新なグラップリングスパーリングを展開した。  人生初の寝技を終えたぱんちゃんは「楽しい」と興味を覚えた様子で、「週1くらいでやってみたい」とMMAの練習を自分のトレーニングに加えてみたいという発言も。ただし「MMAに転向はしません」ときっぱりと言い切った。  川村のチャンネルでは、今度はぱんちゃんが川村にキックボクシングの基礎を指導し、その後にライトなマススパーリング。こちらでも楽しく格闘技で交流しあう2人だった。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア