その他
ニュース

【BreakingDown】朝倉未来が来年2月大会に出場を明言「対戦相手、決まっているんですけれど」名前を聞いた飯田将成は「マジですか」

2022/11/05 22:11
 朝倉未来(トライフォース赤坂)が自身のYouTubeチャンネルにて、来年2月に予定されている『BreakingDown 7』に出場することを明言した。  自身がプロデューサーを務める『BreakingDown』に、来年は必ず出場する、5000人規模の会場でやってみたいと11月3日(木)に開催された『BreakingDown 6』大会後の囲み取材で話していた朝倉。  5日(土)に公開した元プロボクシング日本ランカー飯田将成との対談動画の中で、「次2月なんですけれど僕も出るんで」と出場を明言。続いて「対戦相手、決まっているんですけれどちょっと…カットでいいですか? ××とやります。これはピーですけれど」とすでに対戦相手が決まっているとした。  名前の部分はピー音で消されていたが、飯田は「マジですか」と驚いた表情。その後、飯田には対戦相手について語ったようだが、全てピー音で消されていた。果たして正式発表はいつか。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア