K-1K-1
K-1
ニュース

【K-1】元おニャン子クラブ渡辺美奈代のイケメン次男がアマチュア2連勝、次の目標は「大学生日本一」

2022/10/23 23:10
 2022年10月23日(日)東京・GENスポーツパレスにて『第50回K-1アマチュア~交流大会~』が行われ、歌手でタレントの渡辺美奈代さんの次男・矢島名月が出場。6月の交流大会に続いて、Cクラス・ワンマッチに出場した名月はポイント3-2で勝利し、K-1アマチュア2連勝を収めた。  会場には美奈代さんも駆けつけ「本日K-1アマチュアの2回目の試合、(名月が)無事に勝利することができました。毎回毎回ハラハラドキドキで心臓に良くないです(苦笑)」と親心を見せながら、名月の勝利を祝福。  名月は「6月に比べて成長できた点・出来ていない点が分かった試合でした」と試合を振り返ると「次はBクラスですよね? もっと進化した姿を見せたいです。今後はK-1カレッジに出て、大学生No.1の座を目指して頑張ります」と、K-1アマチュアが毎年夏に開催しているK-1カレッジ=大学生日本一決定トーナメント優勝という目標を掲げた。  この名月の目標を隣で聞いていた美奈代さんは「そういうことみたいです。しばらく(K-1を)諦めてくれなそうなので…しばらく応援したいと思います!」と最終的には名月の目標を後押しすると語った。。  なおこの試合の模様はK-1公式YouTubeチャンネルのほか、渡辺美奈代のMinayoチャンネルでも配信予定とのこと。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア