キックボクシング
ニュース

【GLORY】アリスターがバダ・ハリに引退勧告「今、我々は彼の最期を迎えようとしている」「最後の釘を打ち込むのは私だ」

2022/10/07 23:10
 2022年10月8日(土・現地時間)オランダ・アーネムのGelredomeで開催される『GLORY COLLISION 4:HARI vs.OVEREEM THE FINAL ROUND』(U-NEXT配信10月9日1時~)の前日計量が、7日(金)に行われた。  メインイベントで対戦するバダ・ハリ(オランダ/モロッコ)は114.4kg、アリスター・オーフレイム(オランダ)は112.8kg(ヘビー級は+95kgで上限は無し)となった。  計量後の記者会見で、アリスターは「ご存知のように、バダは戦士であり伝説でもあるが、今、我々は彼の最期を迎えようとしている。悪いが、それは(明日)起こることだ。最後の釘を打ち込むのは私だ」と、この試合がバダ・ハリにとって最後の試合になる、そのとどめを刺すのは自分だと言い放つ。 「私はこの試合のために練習してきたし、私が勝つために全てが準備されている」と自分の勝利を疑わず、私は42歳ですが、今の私は私の人生で最高の状態です」と自信満々に語った。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント